お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

私も国立観戦してきました!

2022-09-21

スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは 村山です

昨日会った友人が「こないだはじめてFC東京の試合観に行ったの!」
と興奮気味で話しかけてくれました。
サッカーの試合をスタジアムで観たのは初めてとのこと。
選手の名前を挙げながらとても面白かったよーと嬉しそうに報告してくれました。FC東京沼へようこそ!

テレビなどで、見やすいアングルでいろいろな解説を聞いたりしながら観るのも良いですが、
実際にスタジアムに行くとまた違う楽しさや高揚感がありますよね。
私も先日国立の試合に久しぶりに行き、やっぱり実際に行って観るのは違うぁと改めて感じていたところです。
昨日おとといと国立ブログ3日連続となりますが、興奮冷めやらぬということでおつきあいくださいませ。

 

ちなみにこの日の観戦のお供はつきぢ松露さんの卵焼きサンドでした。


以前パーク府中のお客さまから差し入れで頂いた時、とても美味しかったので
これだけは出張!青赤パークで買おうと心づもりしていました。やっぱり美味しかった!
甘じょっぱい卵焼きとちょっと入ってるマヨネーズがいい仕事してます!

◇つきぢ松露

皆さんも是非!

 

駅に着いた時は雨振りでしたが続々と人が国立に吸い込まれていきました。


なんと5万人以上だったんですね!50944人のうちの1人が私です(笑)

わぁかわいい!光るドロンパのお迎えです。

クラブスポンサーであるスマートニュース株式会社「SmartNews」のブースでは
アプリをダウンロードして「FC東京チャンネル」を登録したので参加賞のFC東京ユニフォーム型キーホルダーをゲットしました!
品田愛斗選手の18番でした。

かわいいキッズチアリーダーたち。雨の中一生懸命に踊ってくれました。
たくさんいるのにばっちり揃っていました。練習の成果ですね。それにしても926人は壮観です。

楽しみにしていた『FIREWORKS NIGHT』です!

きれいで迫力あって最高でした!

 

試合に入ってからは写真を撮るひまもなく応援にまわっていましたが、レアンドロ選手のスーパーゴールを近くでみれて感激しました!
あの角度から入っちゃうなんて驚きでしかありません。

試合前から最後まで楽しくみれて勝利を勝ち取り、台風をふっとばす爽快な気分で帰路につきました。
この勢いで残りのゲームも勝ちますように!!

次節は少し期間が空いて 10月1日(土)15:00 Away 鹿島アントラーズ です。

みなさま応援よろしくお願いいたします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ