お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

週末のイベントについて

2022-06-30

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!小見野です。

暑さに強かったはずなのに最近は弱くなってきて、夏バテ気味になっています・・・それでも暑さに負けず頑張ります!

皆さん、体調の方は大丈夫でしょうか??

 

今日は今週末に開催するイベントについてお知らせします!

 

7月2日(土)に『OVER30&レディース』が開催されます。

こちらのイベントは、ゆっくりなスピードや速いスピード、経験者から初心者の方まで様々な方が参加できる個サルとなっております。

・対象者は30歳以上の男性

・楽しくボールを蹴りたい16歳以上の女性

・様々な方とサッカー、フットサルを楽しみたい方  などにオススメのイベントです!

OVER30&レディースでは素晴らしい崩しでゴールが決まることもあり、どなたでも楽しめるイベントとなっております!

まだまだ予約に空きがあるので、ぜひご参加下さい!

ご予約はコチラ

 

さらに、7月3日(日)には『様々な動きにチャレンジ!フィジカル教室【3・4年】』も開催されます!

コチラのイベントは子どもの基礎的な運動能力である「走る、跳ぶ、転がる、起きるなどの36の基本動作」を子どもの発育・発

達に合わせた内容で運動能力の向上を目指す、楽しみながら運動能力も向上できてしまう一石二鳥のイベントです!

予約にまだ空きがありますので是非、この機会に参加してみてはいかがですか?

ご予約はコチラ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ