お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新しいスタッフとACL前最後のJリーグ

2020-11-19

皆さんはじめまして!新しくスタッフとして加わりました根本大希(ねもとだいき)です。
スタッフ内では、「ねも」や「だいき」と呼ばれているので、呼びやすい方で呼んでください!

 

 

簡単に自己紹介をします!
現在は18歳で大学1年生です。小学校3年生から現在までサッカーを続けており、とてもサッカーが好きです!
ここでは大学を卒業するまで働こうと思っているため、これから約3年間どうぞよろしくお願いします!

 

さて、昨日行なわれました仙台戦ですが、2-2で引き分けという結果でした。
前半にレアンドロ選手のゴールで先制するも、47分に同点に追いつかれ、
64分に高萩選手のゴールで勝ち越すも、84分に再び同点に追いつかれてしまい、
試合終了となりました。2度リードを奪っただけに、悔しい引き分けとなりました。

 

永井選手からのクロスをダイレクトで合わせ、1点目を決めたレアンドロ選手

 

 

久しぶりの公式戦となった東選手

 

 

64分に高萩選手が勝ち越しゴールを決めたシーン。

 

さて、24日からはACLが開催されます!
気持ちを切り替えてACLのタイトル獲得のために、応援よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ