お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新戦力!

2021-10-03

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

大学の授業が始まって忙しい日々を送ってます。。。

先日対面授業があって大学に登校したのですが、入学して二年目で初めて大学の学食を食べました(笑)

対面授業が無くて、ほとんどオンライン授業だったので大学内でも行ってない施設がまだまだあります(笑)

少しづつ対面授業が増えてきているので、行ったことない施設にも行ってみたいです!

 

 

先日FC東京に二名の新しい選手が加入することが決定しました!

一人目は西堂久俊(にしどうひさし)選手です!

西堂選手は早稲田大学ア式蹴球部に所属していて、U-16,U-18などの世代別日本代表に選ばれたこともあります!

スピードやテクニックが武器ということなので、どんどん得点に絡んで欲しいです!

西堂選手のコメントはコチラ

 

二人目は寺山翼(てらやまつばさ)選手です!

寺山選手は順天堂大学蹴球部に所属していて、過去にはFC東京U-15むさし,U-18に所属していました!

ボール奪取に優れていて、攻守ともにアグレッシブに戦う選手ということでチームの要のような選手になって欲しいです!

寺山選手のコメントはコチラ

 

 

両選手とも2023シーズンの加入が内定していて、今シーズンは2021 JFA・Jリーグ特別指定選手として戦います!

日頃の練習から競い合って、プレイタイムを獲得して欲しいです!

 

 

最後に本日行なわれた「おとなのサッカー教室」の様子を写真でお伝えします。

5号球と少年用ゴールを使った教室です。
皆さん楽しそうにプレーされてましたね!

次回はまだ未定ですが、またのご参加お待ちしております!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ