お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

それぞれの目標に向けて

2022-12-05

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは!村山です。

深夜にクロアチア戦がありますね!
スペイン戦の時は早起きして応援したので素晴らしい瞬間に立ち会えました!
あんな朝早い時間からドキドキしたりワクワクする事ってなかなかないですよね。
応援でパワーを使って、日本の勝利に明るい気持ちになったせいか朝ごはんがとっても美味しく感じられました。

ワールドカップが盛り上がっている事もあり、子どももおとなもサッカー熱が高まっているのではないでしょうか!?

昨日4日(日)は、「スマイルサッカー教室」という障がいの有無・経験有無・性別・国籍を問わず、小学生であればどなたでも参加できる
FUNイベントが開催され、たくさんのお子さんが参加してくれました!

 

身体を楽しく動かしたい!ボールを楽しく蹴ってみたい!サッカーの基礎を楽しく学びたい!楽しくサッカーをやりたい!
今までサッカーをしたことがない人もそうでない人も、サッカーを楽しみたい気持ちがあれば誰でも参加オッケー!
とっても優しくてサッカー愛がHOTなコーチ達がひとりひとりのペースに寄り添って指導いたします。

FC東京パーク府中では、はじめてサッカーをするお子さまからスキルアップを目指すお子さままで、それぞれの目標にそったイベントを
開催していますが、2023年1月より休日に不定期開催している子ども向けマンスリーイベントについて、イベントのレベル(志向)分け
を実施いたします。詳しくはコチラ

イベントの目的や対象を現在よりも明確にし、お子様に自分のニーズやレベルに合ったイベントを選択していただくことで、
より一層「楽しんでもらうこと」、「真剣にレベルアップを目指してもらうこと」を目的として行うものです。

F.C.TOKYOの頭文字を使って、【 F(Fun)C(Challenge)T(Top) 】と3つのコースに各イベントを分けました。

 

 

トップコース向けとして、小学3年~6年生向けに「ワンデイハイレベルサッカー/フットサル教室」(テーマに沿った、難易度・強度の高い教室)が、2023年1月より新規開催予定となっています。

それぞれの目標や習熟度に応じたきめ細かい指導をおこなうことで、子ども達にとって、よりサッカー・フットサルを楽しめて、成長できる環境をご用意いたします。

 

コーチ・スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしています!

 

【お問い合わせ】

FC東京パーク府中
東京都府中市宮町1-41-2 ミッテン府中屋上
TEL:042-314-1380 (10:00-22:00)
MAIL:info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ