お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

1日の平均が・・・。

2021-02-26

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

最近ケータイを見る頻度がとにかく多くなって、1日の平均が10時間を超えていました・・・💦
原因は、YouTubeです。少しでも時間があったら、見てしまいます。

1日が24時間で、睡眠が8時間くらいだとするとケータイを触っていない時間が6時間程度。
改めて数字にすると、自分はすごくケータイ依存症だな・・・と実感しました。(笑)
ここ数日で、視力の低下が自分でも分かるくらい感じることが多々あるので、
気をつけていきたいと思います。

 

さて、本日は「FC東京公式YouTubeチャンネル」を紹介したいと思います!
FC東京には、TwitterやInstagramの他にYouTubeチャンネルも開設しています。
青赤パークオンラインやキャンプの様子などたくさんの種類の動画を更新しています!

中でも私のおすすめは、2021年沖縄キャンプの今日のおやすみなさいという動画です。
この動画は、選手の皆さんが就寝する前にカメラに向かって一言+おやすみなさい を言う動画なのですが
ちょっとした素の部分が見れるので私自身何回も見返してしまいました!

皆さんもぜひ、チャンネル登録をして動画を見てみてください!
→YouTubeチャンネルは、コチラ

最後に!
明日は、いよいよ東京のJリーグ開幕戦です!

14:00キックオフとなっております!
皆さんの熱い応援をよろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ