お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

アルバイト募集しています!お気軽にお問合せください。

2023-05-25

スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!村山です。

みなさま5月22日(月)のお知らせはご覧いただけましたでしょうか?

ただいまFC東京パーク府中、「アルバイト募集」しております!
学生の皆さん、授業や部活、サークル活動など諸々のスケジュールが決まり生活リズムがみえてきたころではないでしょうか?
新生活にもなれてきたところで、新しくバイトも探すぞーという方もいるのでは?
サッカー⚽が好き!FC東京🔵🔴が好き!接客が好き!
そんな好きを仕事にしませんか?

アルバイト募集の詳細についてはコチラをご覧ください!

大学1年生ではじめてのアルバイトという方も歓迎です!
男女は問いません。
せっかくなので長期で一緒に働けると嬉しいです(^^♪

去年同じ時期に求人した時には、フレッシュで笑顔が素敵な小見野君・束田さんが入ってくれました。
新しい方が入ると小見野先輩♪・束田先輩♫になるんですねぇ。

それにしても根本君、三嶋君の4年生チームが来春卒業してしまうと思うと今から寂しいものです。
勤務時間帯が違うのでなかなか会う機会がないのですが、二人とも就活や教育実習がんばっているのかなぁ。

新しい仲間に入ってもらって、ますますFC東京パーク府中を盛り上げていきたいと思います。

まずはお気軽にお電話かメールでご応募ください!

お待ちしています!

 

【お問い合わせ先】
FC東京パーク府中
東京都府中市宮町1-41-2 ミッテン府中屋上

電話: 042-314-1380 (10:00~22:00)
メール: info@fctokyoparkfuchu.jp
担当:森川(モリカワ)

※担当者不在の場合は、折り返しご連絡させていただきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ