お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

子連れでも安心!

2022-05-30

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!松島です。

 

いや~土日に続き今日も良い天気🌞

熱中症にならないよう水分補給と休息はしっかりとってくださいね~('◇')ゞ

 

さて、実は昨日…家族で2回目のホームゲーム観戦に行ってまいりました!(1回目の観戦ブログはこちら)

朝から気温上昇!こーれは暑くなるぞ!とペットボトルを4本、水筒にも水をたっぷり入れ、さらには

子ども用のおやつ、汗拭きタオル、着替え、次男のおむつセットと宿泊に行くのか?というくらいの大荷物を抱えていざ出陣!

今日は、味スタは子連れでも安心!のおすすめポイントも紹介しつつ昨日の一日をお送りします✨

 

15時キックオフ前には味スタへ到着、今日は南サイド上層に着席しました♪

多くのファン・サポーターの方々で上層までぎっしり!👏圧巻。

 

ところでこの大荷物…どこかに置ける場所はないかな…っと!!

ご存知の方も多いと思いますが、コンコース10ヶ所にコインロッカーが設置されております^^

料金は300円、荷物が多く置く場所が無い!という方はぜひご利用ください♪(コインロッカーの場所はこちら

 

15時キックオフ!⚽

見てください。この雲一つない青空。空飛びたい…🐤

日差しもカンカンで持参した飲み物たちもすぐに底を尽きました(;'∀')

水分補給をたっくさんした為、ここで次男のおむつ替えタイム♪(笑)

おむつ替え用のシートはコンコースにある全ての男子トイレ、女子トイレ内に設置されています!

全てのトイレ内にあるのは本当にありがたいです!

また、授乳室もありますよ~!授乳室はイベントにより異なるそうなので利用時は現場のスタッフにお声がけください✨

 

 

さて、試合はというと、後半に入ったところで子どもたちがワーワー言い出し(笑)

私と子供たちはコンコースに居ながら売店横のモニターで試合観戦(笑)

目の前にピッチがあるのに(笑)はははっ。

試合結果は皆さんご存知の通り、3-1で勝利~👏♪

リーグ戦連勝、首位撃破!アゲーーー↑↑!!

 

そんなこんなで2回目のサッカー観戦は試合終了時までいることができました⚽(小川選手のセレモニーまでは見れず泣)

3回目は試合終了まで座席に座って観戦!を目標に頑張ります。

 

 

次回は6月8日(水)天皇杯2回戦VS富士大学が味の素スタジアムで開催されます⚽(19:00キックオフ)

お子様のいるご家庭にも安心な味の素スタジアムへ、ぜひご家族でご来場ください♪🔵🔴

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ