お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

パーク府中にもサンタクロースが・・!?

2021-12-24

スタッフブログをご覧の皆さま、メリークリスマス🎅
こんばんは!徳です。

 

さて、本日はクリスマスイブですね!
チキンやケーキ、食卓には美味しいものがきっとたくさん並んでいるんでしょうね!!
そして、良い子にしている子にはサンタクロースからきっと素敵なプレゼントが届くはずです!
私にも来るかな・・・(笑)

 

そういえば!
パーク府中には、スズサンタがケーキのプレゼントをしてくれました🎁

すっごく美味しそうなケーキ🍰
このケーキは、パーク府中を利用してくれているお客様のお店で買ったケーキだそうです✰✰
ケーキの上に載っている、サンタクロースのチョコレートがとてもかわいい💓
食べるのが楽しみです!!美味しくいただきます♪

 

皆さんは、どんなケーキを食べましたか?
是非今度教えてくださいね!!

 

さて、本日はお昼に行われた「ゆるサル」の様子と
夜に行われた「おとなのフットサル教室(アドバンス)」の様子をお届けします。

まずは、ゆるサルの様子から!
本日は、スズさんと森川さんが担当してくれました!

一緒に参加した森川さんから、感想をもらいました。
「今年の金曜日最後のゆるサルは、日差しがあり、少し動くだけで汗をかくような状況でしたが、
参加されたみなさんは、精力的に身体を動かし、楽しんでいただきました! 」
終始笑い声が溢れ、お客様のすごいプレーにどよめきもおこったイベントになったようです。

来年も金曜日「ゆるサル」開催します!
ただし開催時間が変更になりますのでお気をつけください!!
10:30~12:00 で開催するので、参加をお待ちしております!

ちなみに、12月28日(火) 14:00~15:30 年内最後の「ゆるサル」が開催されます!
残り1枠空いていますので、参加をご希望の方はお早めにご予約ください!

 

 

最後は、おとなのフットサル教室(アドバンス) の様子です。

本日は、初めての方や女性、中学・高校生の方の参加も多く年齢性別関係なくたくさんの方が終始楽しそうな雰囲気でおこなわれていました。

写真を見て、「ん?コーチ達いつもと雰囲気が違うな・・・」と思った方!

そうなのです!
クリスマスにちなんで、サンタクロースの帽子をかぶって今日一日過ごしてもらいました!

かわいい姿なのに、真剣な表情☆(笑)

次回のおとなのフットサル教室(アドバンス) は、年が明けて、1月14日(金)です。

来年も参加をお待ちしております!!

 

 

皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいね🎅🎄

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ