お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

字を書くのは丁寧に・・・

2021-08-27

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
徳です。

 

暑い毎日が続いていますが、皆さん元気ですか?
私はお休みの時は、基本的に家から出ないのでエアコンの効いている部屋で過ごしています(笑)

 

昨日・一昨日とお休みで、その時に合わせて就活関係のことを進めたのですが、
手書きで履歴書を書いたので、漢字の間違えや字が納得いかなくて書き直したところ・・・・
1枚仕上げるのに、約3時間ほど時間を使っていました(笑)

今後も書類を書くこと等あると思うので、毎日習慣付けて字を丁寧に書いていこうと思います!!

 

 

さて、本日は前回に引き続きオフィシャルオンラインショップで販売しているグッズの紹介をしたいと思います。

 

今回は、3点紹介したと思います!

 

まず、1点目は『アオアシ』コラボレーショングッズ、アオアシTシャツです。

すごくカッコいいデザインですよね!
サイズも、S、M、L、XL の4サイズで用意されています!

本日より、受注販売しています。

 

2点目も、『アオアシ』コラボグッズ、アオアシアクリルキーホルダーです。

こちらもすごくカッコいいデザインですよね!!
バックにつけたり、飾ったりと色々な用途で使えます。

こちらも本日より、受注販売しています。

 

最後は、8月27日~発売されるグッズです。

トミカ FC東京バモバス

とてもカッコいいデザイン!
自分のために買うのも、プレゼントをするにも喜ばれるグッズです!

 

今回は3つを紹介しましたが、この他にもたくさんのグッズがあります✰
是非購入してみてください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ