お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ついに!

2023-05-03

スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!小見野です!

昨日ついに免許を取得することができました!とてもうれしいです!

そして今日の午前中お買い物のついでに少しだけ自車を運転しました。教習車と違うので、運転の感覚を掴むのが難しかったです。

これからはたくさん練習していろいろな所に運転して訪れてみたいです。

皆さんがおすすめする車で行ける場所やスポットなどがあればぜひ教えてください!!

 

さて本題に入ります、、、

まずは本日3日(水祝)開催された 2023明治安田生命J1リーグ第11節Awayアビスパ福岡戦の結果からお伝えします。

画像

0-1での敗戦となりました。

5月は試合がまだまだ続きます。切り替えていきましょう!

 

次節は5月6日(土)Awayコンサドーレ札幌です!

次節もアウェイ戦となっておりますが、引き続き熱い応援よろしくお願いします!

 

続いては、、、

本日3日(水祝)パーク府中で開催された、FC東京サッカースクール GW無料体験会」についてお伝えします!

『年中長クラス』

『小学1・2年生クラス』

『年中長』、『小学1・2年生』ともに多くの子供たちにご参加いただきました!

みんな皆しっかりコーチの話を聞いて練習に取り組んでいました!

練習の最後には、保護者がコーチに質問できる質疑応答(カウンセリング)の時間がありました!

スクールで気になることは聞けましたか?

これを機にぜひ、サッカー・フットサルスクールに入会してみてください⚽

 

最後は、、、『バーモントカップ』についてお伝えします!

いよいよ本番が明日に迫りました!

約半年、バーモントカップに向けて練習を行ってきました!

今日が大会前最後の練習。明日に向けて、戦術の確認などを重点的に行っていました。

コーチが話している内容を真剣に聞きいている姿はアスリートさながらでした!!

そして、最後の最後まで強度の高い練習を行っていました!

スタッフ一同応援しております!

がんばれ、小さな戦士達🔥💪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ