お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今シーズンも開催!

2022-09-26

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

さて、先週末から大学の授業が始まり、また忙しい日常が戻ってきました。(笑)
3年生の後期は授業・練習・バイトに加えて就活も本格化するので、
忙しくなるのでより一層頑張らなきゃと焦ってます…

 

10月には初めて味の素スタジアムでのホームゲームを見に行くことが出来るので、
当分の間はその楽しみをモチベーションに毎日頑張っていきます!(笑)

 

 

それではトップチームの情報です!

 

2021年シーズンの清水エスパルス戦で実施した『NO PLANET, NO TOKYO』を2022年シーズンも開催!
対象試合は10月8日(土)に行われるホームの湘南ベルマーレ戦となります!

 

この取り組みはFC東京は社会や地域の課題解決のためにクラブとして社会連携活動を推進するだけではなく、
様々な活動に取り組んでいる企業や団体を知っていただくことを通じて、
多くの人に安心で平和な地球環境の維持に関心を持っていただきたいと考え、始まりました。

 

今シーズンも『NO PLANET, NO TOKYO』 Tシャツがご来場先着20,000名にプレゼントされます!
(※なくなり次第配布終了となります。)
(※サイズはワンサイズ(Lサイズ)となります。)

FC東京のチームカラーである青と赤、地球を覆う海のイメージを取り入れたデザインとなっています。
実際のデザインはこのような感じです!

画像

画像

 

 

当日は選手も入場時に着用を予定していますので、ぜひご来場のみなさまも着用いただき、スタジアムを青赤に染めましょう!
この他にも、『NO PLANET, NO TOKYO』 の開催主旨に沿った様々なイベントが開催されるので、ぜひスタジアムでお楽しみください!
(詳しくはこちら)

 

今シーズンも残すところあと5試合!
1つでも上の順位で終えることが出来るよう引き続き応援よろしくお願いします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ