お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

1ヵ月ぶりに開催されますよ!

2021-01-29

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

昨日の雪はすごかったですね・・・!
ゆりさんのブログを見て、通路やコートにうっすらと雪が積もっていて・・・。
真っ白な雪に自分の足跡を付けてみたかったな‥と思いました(笑)
私の地域はずっと雨で雪は一度も降らなかったので、少し離れているだけでも天候の差がこんなにもあることを知り
驚きました!

そして!
一昨日で授業が終わり、昨日から春休みに入りました。4月からは4年生になります!
残り1年と考えるとすごくあっという間な3年間だったなと実感しています。
特にこの1年間は、オンライン授業がメインだったのでよりあっという間に感じました。

最近は就職活動と並行して、SPI適性検査の勉強も少しずつ行っています。
中学生~高校生までの勉強や今現在の政治・経済などがあり、もともと勉強が得意でない私は結構苦戦しています…💦
特に数学と英語が苦手で事前小テストを行ったのですが、出来が悪すぎて自分でもこんなに出来ていないのか…と
痛感しています。残りの約半年間でしっかりと勉強していきたいと思います!

さて本日のブログは、2月6日に開催される「ミニサッカー」について紹介します!
ミニサッカーが最後に開催されたのが、12月21日(月)だったので1ヵ月ぶりの開催になります。

ミニサッカーは、2面コートを使い広々とした空間で行ないます。
大人向けのサッカーイベントは、「おとなのサッカー教室」と「ミニサッカー」なのですごく人気のイベントです。
ゲーム中心で行なうので、ゲームを沢山やりたい!という方にはオススメです!

【以前行なわれた様子です】

日時は、
2月6日(土) 16:15~17:45 です。
残り5となっております!皆様の参加をお待ちしております。

最後に!
明日開催される、個サル(エンジョイ) まだ空きがございます!
18:10~19:40 です!
参加をお待ちしております!

1月も残り残り2日となりましたね。
これからもっと寒くなりますが体調に気を付けてお過ごしください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ