お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

階段もご利用いただけます!

2021-06-02

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!松島です。

 

「ミッテン府中」がプレオープンして数日が経ちました♪

仕事終わりに8階から1階までぐるーっと見て回りましたがとても賑わっていて私も気分が上がってしまい

洋服を4着買って帰りました♪ふふふ。楽しいー!

今月にはグランドオープンが予定されているので更に楽しみです!

 

 

さて本題へ♪

パーク府中より下の階がオープンしたことによりエレベーターが各駅停車…あれ、屋上までなかなか上がってこない…

なんてこともしばしば。

ご来場いただいた皆さまにはお待たせしてしまって申し訳ありません。

実は!!!

北側エレベーターホール横の階段がご利用いただけるようになりました^^

今日は写真でご紹介します。

 

 

エレベーターホールに入り…

 

右へ!

 

9階はまだオープンしていないのでシャッターが閉まっています。

 

8階!くら寿司とダイソーの間に出てきます~!

階段もぜひご利用ください~^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ