お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

駅もTOKYO SUMMER NIGHTへ!!

2022-07-08

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

少し前の話になりますが、自分が普段利用する調布駅のポスターが
TOKYO SUMMER NIGHT」バージョンに新しくなりました!!

画像

 

画像

調布駅を通った時に、「いつもと何か違うなあ」と思ってよく見たらこの通り!!👀
腰壁ガラスの各ポスターはビジュアルに合わせて DJ RAMさんがイメージ音楽を選曲してくれています。

 

2次元コードを読み取り、それぞれのイメージ音楽を聞いてみてください!
時間があるときにぜひ立ち寄ってみてください!

 

また、京王線新宿駅構内ではTOKYO SUMMER NIGHTのプロモーションとして
キングウォール(大型ビジョン)でPVを放映しています!

画像

こちらは7月10日(日)までの放映となっているので、見たい方はお早めに!!
先日の札幌戦から行われている「TOKYO SUMMER NIGHT」をぜひスタジムで楽しみましょう!

 

それでは明日のイベント案内です!

12:00~13:30 【おとなのフットサル教室(超基礎)

こちらのイベントは名前の通り、フットサルの技術・戦術を超基礎から学ぶことが出来るイベントです!
初心者の方・女性の方にとても人気のイベントとなっております!

残り少しですが空きがあるので、ご参加お待ちしております!
(ご予約はコチラ)

 

20:10~21:40 【個サル(エンジョイ)

こちらは経験者の方が多く参加されていて、華麗なパスワークからゴールが決まったり、巧みなドリブルで相手を抜いたりと素晴らしいプレーが多いイベントです。
木曜開催の(しっかり)とは違い、運動量を多く求められるわけではなく、運動強度も高くはないので、少しチャレンジしてみたい脱初級者や女性の方も是非ご参加ください。

(ご予約はコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ