お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

スクール卒業!

2021-03-23

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です!

 

本日は木曜サッカースクールの最終日の様子を写真でお伝えします!

(暗くなってからの写真がブレていてすみません!)

 

 

【年中・年長】

 

【1・2年生】

 

【3・4年生】

 

【5・6年生】

 

 

最後に、6年生の卒業式の様子です!

 

保護者の方もたくさん来て頂いている中での卒業式でした。

卒業証書を受け取り、仲間たちやコーチ、保護者の方へ挨拶をしました。

コーチからも最後の言葉があり、12月まで担当していたこうたろうコーチからもスクール生へ言葉がありました!

 

自分も小学生の頃にFC東京サッカースクールに通っていました!

当時もらった卒業証書は今でも大切に保管しています!

スクールでは楽しかった思い出がたくさんあります。

ぜひ、一度体験に参加してみてください!

 

府中でボールを蹴ったスクール生たちが将来、FC東京の選手として活躍してくれることを楽しみにしています!

スクールを卒業した6年生は、サッカーを続ける人も、他の事に取り組む人もいると思いますが、スクールでの経験を活かしてそれぞれの道で頑張って欲しいです。

そして、これからもFC東京を応援してください!

 

最後に、スクール生たちの憧れのトップチームの試合を紹介します!

 

↑詳細やチケット購入は上のバナーをクリック↑

 

3月28日(日)14:00 ルヴァンカップ予選リーグ ヴィッセル神戸戦です!

ホーム味スタでの試合です。

この試合から入場者数が1万人となります。

ルヴァンカップ連覇のために、ぜひスタジアムで後押しをお願いします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ