お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

4月から金曜午前が変わります!

2022-03-17

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

昨日のブログで村山さんが徳さん、町田くんがまもなくパーク府中を卒業することにふれていましたが、
パーク府中の母2号のわたしも寂しい気持ちで読みました。
同じ時間に働くことは多くはなかったですが、だからこそ最近勤務で会うとすごく頼もしくなっていて
働き出した頃は10代だった2人もたくさんのお客さまと接しながら成長したんだな~と感じます。
パーク府中で働くのもあと少し…イベントにご参加の際は新社会人になる2人にぜひ熱いエールを
お願いいたします!!

 

さて先日「施設からのお知らせ」でご案内いたしましたが、4月から金曜午前のイベントがリニューアルいたします。

1・3・5金曜日 『あてサル』…コーン当て個サル
ゴールのルールはコーンを使用し、当てたり倒したりします。

2・4金曜日 『みにサル』…ミニゲーム個サル
ミニゴールを使用しコート半面でゲームをしたり、
ルール、ゴール、サイズを変えながら様々なミニゲームを行っていきます。
【詳しくは→コチラ

様々なかたちでフットサルを楽しんでいただくため、普通のゲームとは違い
少し特別なルールを設定して開催いたしますのでイベント内容をご理解いただいた上でご予約ください。
初心者の方や暖かい日も増え楽しく運動を始めたい方にもぜひオススメです!

今月18、25日(金)10:30からは『ゆるサル』開催予定です。
ご参加お待ちしております♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ