お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

天皇杯に向けて!

2022-06-20

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

今日は気温が31度まで上がり、学校までの自転車だけで汗をかくほどの暑さでした、、💦
そんな気温の暑さに負けないくらい熱い選手が本日練習に合流しました!

画像

画像

 

その選手こそ長友選手です!🔥
先週のリーグ戦は休養ということで、メンバー外でしたが今週から復帰です!!

水曜日は天皇杯のアウェイ長崎戦、さらに日曜日にはリーグ戦の鳥栖戦と連戦となるので、
長友選手のハードワークに期待大です!

 

天皇杯・リーグ戦と2つのタイトル獲得に向けてFC東京の応援よろしくお願いします!

 

それでは本日行なわれた「ミニサッカー」の様子をお届けします!

パス回しが非常に軽快で、ゴール前のシーンが多く、
素晴らしいプレー・ゴールが多く生まれ、とても盛り上がりました!!

 

次回の開催は6月27日(月)となっています。
追加開催で2週連続となりますので、今週に引き続きご参加お待ちしております!
(予約はコチラ)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ