お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ついに明日は!

2023-02-17

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

先週の大雪から一週間、あっという間に溶けたのでずいぶん前のことのように感じます。
みんなで雪かきをしたのですが、終始滑らないように力が入っていたのか帰る頃には体の節々から悲鳴が。。。
(フットサル施設スタッフとしてはお恥ずかしい限りです…笑)

 

いよいよ明日は2023シーズンFC東京開幕戦!!スタッフブログでも日々開幕への熱が高まっておりますが、
気温も少し暖かくなるようで絶好の観戦日和になりそうですね♪
特別演出にグルメにイベントも盛りだくさんです!

今シーズンも皆さまの熱い応援をお願いいたします!!

 

そして…コロナ以降休止となっていたフロント前のこちらのモニターも復活しております!
試合日程や結果も表示されるのでぜひご覧ください♪


こちらも新しくなっております!

どこだかわかりますよね(笑)

エレベーターホールに掲示しています「2023シーズンの選手一覧」です!(ユリちゃんの手作り♪間に合ってよかった!)
パーク府中に寄った際はぜひお気に入りの選手を探してみて下さい。

 

さて話は変わりますが、「施設のお知らせ」の新規スクール生募集の情報はご覧いただけたでしょうか。

2月1日より2023年度新規スクール生の入会募集の受付が開始されています!

※お問い合わせ等はFC東京サッカースクール事務局までお願いいたします。

 

新学期からサッカー、フットサルを習い事にとお考えの方も多いかと思います。
特に小さいお子さまは初めて行く場所では緊張して慣れるのに時間がかかってしまうこともよくありますよね。
そこでスクールの準備としてパーク府中のマンスリーイベント『親子サッカー教室』で雰囲気を感じてみてはいかがでしょうか。

親子で協力したり、対決したり一緒に楽しむイベントで、サッカー経験の有無にかかわらず、
普段運動しない方も無理なくご参加いただけます。

次の開催は 2月25日(土) 予定です。

■キッズ親子サッカー教室(2歳児)
【ご予約はコチラ

■キッズ親子サッカー教室(3、4歳児)
※キッズ親子サッカー教室(3、4歳児)は現在キャンセル待ちとなっております。
【キャンセル待ちは⇒コチラ

■親子サッカー教室(年中・年長)
※親子サッカー教室(年中・年長)は現在キャンセル待ちとなっております。
【キャンセル待ちはコチラ

3月4日(土)、18日(土)も開催を予定しております!
パパやママと一緒に安心して場所に慣れ、ぜひスクールも楽しんで通ってください。
お待ちしております♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ