お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

体調管理大丈夫ですか?

2022-08-03

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

小見野です!

 

暑い日が続いていますが、体調の方はいかがですか?僕は汗っかきなので、少し外にいるだけで汗ダラダラです(笑)

東京都では今年に入ってから今日で、13日目の35℃以上の猛暑日だそうです💦

暑い日が続きますが水分補給や適度に休むなどをして体調管理に気を付けてください!

 

さて僕からは3点お伝えします!

まずは6日(土)に開催する「夏まつり」についてです!

縁日ブースの遊戯ルールなど、追記があります!参加される方は、是非確認してからお越しください!

「夏まつり」についてはコチラ

 

続いて、8月7日(日)に明治安田生命J1リーグ第24節清水エスパルスがあります。

ホーム味の素スタジアムでは、5月8日(日)のサガン鳥栖戦以来、3ヶ月近く負けておりません!

3連勝に向けて、熱い応援よろしくお願いします!!

また、当日は「京王電鉄DAY」を開催します!

オリジナルデザインの『京王電鉄 DAY開催記念乗車券』を発売します。

他にもここでしか手に入らないグッズがたくさんございます!

ぜひスタジアムでゲットしてみてくださいね!

詳しくはコチラ

 

最後に明日8月4日(木)個サル(しっかり)が開催されます。

こちらのイベントは当施設で一番レベルの高いイベントとなっております。

経験者の方や、速いプレースピードでのフットサルを楽しみたいと思う方は是非ご参加下さい!

申込はコチラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ