お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

個サルを動画でお届け!~ウェルカム編~

2020-10-10

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

ここ数日、台風の影響で雨はすごいし寒いしで外に出たくないですよね。
ついこないだまであんな暑かったのに、、、

ちなみに僕は今日家を出てすぐ階段で転びました笑
(周りに誰もいなくてよかったです笑)
みなさんも足元には気を付けてください!

 

個サルを開催していると「雰囲気やスピード感ってどんな感じですか」というような質問を多くいただきます。
何度かブログで書いてはいますが、写真や言葉だけだとなかなか伝わりずらい部分もありますよね笑

ということで、本日のブログは
第1弾!『個サル(ウェルカム』の様子を動画を交えてご紹介していきます!!

今回の動画はパス回しからのゴールシーンを集めてみました!!

ゴールその1

ゴールその2

ゴールその3

ナイスキーパー

珍プレー

どれもいいプレーばかり!
撮れなかったのが残念ですが、この日は何本も綺麗なシュートがありました笑
「珍プレー」があるように何があるか分からないのが個サルの魅力の1つです!
次はスーパープレーも撮れるように頑張ります!

是非、これから参加してみたいという方は動画を参考にしてくださいね!
次回は10月13日(火)20:10~21:40開催があります!
ぜひ多くのご参加お待ちしています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ