お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

再開!

2020-06-11

スタッフブログをご覧の皆さま、お久しぶりです!

大貫です。

 

かなり久々のブログですが、施設のことは他のスタッフが書いてくれると思うので、僕からはJリーグとチームのお話をしたいと思います。

 

2月25日からJリーグの開催延期が続き、サッカーファンとしては寂しい日々が続きましたが、先日、J1リーグが7月4日(土)から再開すると発表されました。

普段とは違う環境だったり、多くの制約があるとは思いますがJリーグのある日常が戻ってくることがとても嬉しいです。

6月15日(月)にJ1リーグの日程が発表される予定です。

発表を楽しみに待ちましょう!

 

いきなりですが、ここでFC東京のグッズ紹介です!

『FC東京×SHIPS』 コラボグッズ!

こちらはSHIPSコラボラインTシャツ(モデル:安藤さん)です!

他にも多くのアイテムがあります!

どれもシンプルで普段使いしやすいデザインでとてもカッコいいです。

オンラインショップでも購入できますのでぜひお買い求めください!

詳しくはコチラ←

FC東京公式Twitterでは選手の着用写真も見れます!コチラ←

 

 

また、ナ サンホ選手の城南FC(大韓民国)への期限付き移籍が発表されました。

城南FCでは昨シーズンまでFC東京でプレーしていたユ インス選手も所属しています。

インス選手と共に活躍してほしいです!

 

 

最後に施設のお話です。

FC東京パーク府中では4月から新しい人工芝になっています!

 

 

施設の営業が再開され、新しくなった人工芝を見ると早くここで個サルをしたいと強く感じます。

個サルやゆるサルが再開して、皆様とまた一緒にボールを蹴れる日を楽しみにしています!

その時は是非ご参加ください!

 

 

 

また、6月の休日には、コートが空いている時間を利用し、「パークレンタル」として皆様にコートを開放させていただきます。

新しいコートで体を動かして楽しんで下さい!

まだ空きがございますのでぜひご利用ください!

詳しくはコチラ←

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)14:30~20:00 (土日祝)10:30~16:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ