お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

やっと読めました!!

2021-06-25

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
徳です。

 

以前からずっと言っていた、小説をやっと昨日読むことができました!
物語は、主人公が推しているアイドルが事件を起こしてしまい、
そこから主人公とアイドルの関係性を軸にした物語です。

「推しが燃えた。」という衝撃的な一文から始めるのですが、この一文の重さが後半の物語に繋がっていて、
読み進めていくうちに涙が・・・。
久しぶりに小説を読んで泣きました(笑)

私もアイドルの推しがいるので、主人公の気持ちが共感できる部分が所々ありました。
時間があったら何度でも読み返したいと思う作品でした!
興味がある方は、是非読んでみてください。

さて、本日は来週開催される「女性のためのフットサル教室」の予告です!

女性のためのフットサル教室は、18歳以上の女性の方対象のフットサル教室です。
運動を始めようと考えている女性の方にはもってこいのイベントですよ!

今年度担当コーチは、はっしーコーチかほコーチです!
とっても優しい2人のコーチが優しく丁寧に教えてくれます。

前回の様子です。





私も絶対に一度は参加をしたいと思っているイベントです!
(去年ぐらいからずっと言っていてまだ参加できていません・・・(笑))

6月30日(水) 13:00~14:30 残り7枠 です。 ←6月最後のイベントです!!
女性の皆さん!参加をお待ちしております。

最後に!
明日開催される、おとなのフットサル教室(超基礎)が残り3枠空いています!
時間は、10:30~12:00 です。

超基礎クラスはフットサルを学んでみたい方には、とてもオススメ!
コーチが丁寧な指導を行ってくれるので、安心して参加ができます。

超初心者の方!ぜひ参加をお待ちしております。
ご予約はコチラから!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ