お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

これぞイルミネーション!

2020-12-16

みなさまこんにちは。
村山です。

先日まっちゃん(松島さん)が昼間のイルミネーション写真をスタッフブログで出していましたが、
その時二人で「昼間のイルミネーション写真ってば、ちょ、ちょっと地味だよね…」と(笑)。

はい!今回ばっちり光っている夜のイルミネーションをゆりちゃんが撮ってきてくれましたぁ!

※撮り方のセンスがないのはお許しください(笑) byユリ

さすが最新のスマートフォン。夜の写真も美しい。
ちなみにブログに載せる写真は容量に限りがあるため画質が落ちておりますが、
本当はもっともっとクリアーで綺麗な写真なんですよーー。

やっぱりイルミネーションは輝いていないと♪♪

パーク府中のスクールや夜のイベントにご参加のみなさま、
お時間があればけやき通りのイルミネーションにお立ち寄りくださいね。

では最後に本日の「おとなのフットサル教室(ビギナー)」の写真でしめくくりたいと思います。

みんなで声を掛け合いながら賑やかで楽しそうでした♪
今日もご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ