お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今年もありがとうございました!

2020-12-26

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

今年も残り数日で、私も本日が今年最後のブログとなりました。
少し早いですが、今年最後の挨拶をさせていただきます!

まずは、今年1年たくさんパーク府中を利用していただきありがとうございました!
新型コロナウイルスの影響で、3~5月まで休業になってしまったりと異例な事態もありましたが
無事に12月までこれたこと、すごく感謝しています。
まだまだ油断できないですが、今後も感染予防・対策をしっかりと行いながら営業していきますので宜しくお願い致します!

そして、この1年でたくさんの方々に顔と名前を覚えてもらうことができて、お話ができるようになりました。
ブログ話題を振ってくれたり、FC東京の話をしたりとすごく充実した時間を過ごすことができました!
来年は、就職活動等で勤務に入る回数が減ってしまうと思いますが、会った時にはたくさんの方々とお話が出来たら嬉しいです。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!

本日は、サッカースクール交流戦(1~3年生)スタッフ参戦☆蹴り納め「個サル(オープン)」の様子をお届けします!

まずは、サッカースクール交流戦の様子から!
朝から夕方まで、2面コートからはスクール生たちの楽しい声とコーチ達の声で溢れていました。
また来年から、こうたろうコーチとチャンコーチが別の場所で活動になるので
サインをもらっているスクール生も多くいました!

そして今年は例年よりスクールの回数が少ない状況の中でしたが、
楽しさと真剣さが伝わってくる試合になっていました。
【1年生】

【2年生】


【3年生】

明日は、サッカースクール交流戦2日目!!
年中・年長・4年生・5.6年生が試合を行います。
明日も、また様子をお伝えします☆

次に、スタッフ参戦☆蹴り納め「個サル(オープン)」の様子です。
たくさんの方々に参加をしていただきました。
女性の方の参加も多く、終始楽しい声がフロントまで聞こえてきました!




そして、今日一緒に参戦してくれたスタッフの皆さんからコメントをもらいました!!

北村:普段一緒にボールを蹴る機会がない方々とゲームをすることができてとても楽しかったです!
また来年もよろしくお願いします。
山岡:いつも通り!とても楽しかったです!ありがとうございました★
根本:今日は、色々な方々と試合ができて楽しかったです!来年も楽しくボールを蹴りましょう。

明日は、スタッフ参戦☆蹴り納め「ゆるサル」が開催されます。
17:40~19:40 の2時間開催です!!
※こちらは、今現在キャンセル待ちとなっております。
そして!
明日の蹴り納めには、私も参加します!(初めてのゆるサル参戦です!)
緊張と楽しみが入り混じった不思議な気持ちです(笑)
一緒に楽しみましょう☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ