お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

久しぶりのスクール紹介!!

2021-11-10

スタッフブログをご覧の皆様。こんばんは!
徳です。

 

今書いている時刻が、19時を過ぎたあたりなのですがとてもお腹がすいています。
今は、チョコチップメロンパンが食べたい気分です(笑)
口の中がとても甘いものを欲しています🍫

 

さて本日は、久しぶりにスクールの様子紹介をしたいと思います!

今回紹介するスクールは・・・・

 

日曜日の年中・年長クラスです!!

 

日曜日は、年中・年長クラスの他に≪1・2年生クラス≫と≪年少クラス≫があります。
中でも、年中・年長クラスはいつも元気いっぱいで特に笑顔と楽しそうな声が聞こえてきます。

なので、今回その様子を写真をたくさん撮ったので紹介していきますね♪

 

ちなみに!
年中クラスの担当コーチは、さくコーチたつやコーチで、年長クラス担当コーチは、りんコーチやすコーチです。

まずは、年中クラスの様子から!

この写真は、最後の試合のシーンです。
各チーム点数を入れるのに必死な様子でした!ゴール前では、たくさんシュートを撃って入らなくても諦めずに再チャレンジ✰
また、コーチからボールを奪おうと一直線に取りに行く様子も見られました!

 

次は、年長クラス!

年中クラスとは大きく変わって、試合中に仲間を励ます声や指示をする声が聞こえてました!
コーチにも怖がらずに立ち向かう姿がとってもかっこよかったです!
ボールを取られたら、すぐに切り替え出来ているところもすごいなぁと感心してしまいました(笑)

 

次は、他の学年もお伝えしたいと思います!

 

最後に!

明日は、個サル(しっかり)が開催されます!
参加をお待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ