お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

FC東京の守護神!

2021-08-11

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

夏休みが始まって2週間経ちますが、ずっと家に居ます(笑)

この前までは課題があったのでやることがあったのですが、課題も全部終わって、何もすることがないです(笑)

起きて、ご飯を食べて、ぼーっとして、またご飯を食べて、お風呂入って、寝るという生活を送っていました。。。

流石に体を動かさないとまずいと思ったので、家で筋トレをやっています!

YouTubeなどで「筋トレ」と検索すると色々なメニューが出てくるので、日によってメニューを変えたりしています。

筋トレをするとサッカーなどのスポーツでのプレイの幅が広がったり、健康維持にもつながります。

中学生や高校生の時は筋トレを嫌ってあまりやってこなかったのですが、しっかり取り組んでみると楽しいです!

お家で何もすることがない人はぜひ、やってみてください!

 

話は変わりますが、今日 8月11日(水)に『TOKYOism』のCOLUMN 19『ゴール裏からゴールマウスへ/波多野豪』が公開されました!

波多野豪選手はコート外では陽気な性格でファンを楽しませてくれるイメージがあります(笑)

そんな、波多野豪選手が小学生からFC東京のサッカースクールに通い、いまや東京のゴールマウスを守る波多野豪選手のゴールキーパー人生が書かれています。

また、『TOKYOism』のホームページには波多野豪選手以外の選手のコラムもあるので、ぜひ読んでみてください!

波多野豪選手のコラムはコチラ

『TOKYOism』のホームページはコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ