お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

スクール始まりました!!

2021-04-11

スタッフブログをご覧の皆さま。こんにちは!
徳です。

最近、右目が腫れてしまい二重だった目が三重になってしまい困っています・・・。
くっきり三重になっているので、痕が付いてしまいこのままずっと三重のままにならないか心配です💦
動画を見る時間が増えたり、パソコンをすることが増えたのでそれも原因の一つと考えています・・・。
しっかり目を休めるためにも、ケータイなどの使用量を考えたいと思います。

 

本題です!今日から2021年度のスクールが始りました!!
スクール初日の今日は、天気も良くまさにサッカー日和でした✰
4月になり学年も上がったので、3月より少しお兄ちゃんに見えました!
日曜日スクールの様子をお伝えしたいと思います!

【1・2年生】

【年中・年長】

【年少】

年少さんは、はじめてのスクールで少し緊張している子もいましたが、だんだんと慣れてきて
後半の方はたくさん笑顔と笑い声が聞こえてきました!
来週も元気よくスクールに来てくれたら嬉しいです♪

今年度の日曜日スクール担当コーチは、さくコーチやすコーチたつやコーチ
そして新しく、りんコーチが加わり4人のコーチが担当します!

1年間でどれだけ成長するのか、とても楽しみです♪

 

最後に、
「まん延防止等重点措置」が発表され、パーク府中でも対応をとることになりました。
→詳しくはコチラ
夜の営業が短縮されますのでご注意ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ