お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

中学生もトレーニング!!

2021-11-28

スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!根本です。

さて、昨日の町田君のブログにもありましたが、
FC東京はサンフレッチェ広島に対して素晴らしい形でのゴールを2つ決めて、見事逆転勝利を果たしました!

特に2点目の紺野選手のゴールは素晴らしい左足でのゴラッソでしたね!
実は練習でもとても似たシュートを決めていたそうです。
それがコチラになります!

練習での角度・シュートフォームが昨日の試合で完全再現!
練習は嘘をつきませんね。
FC東京にとって貴重な左利きのドリブラーである紺野選手の活躍に今後も期待しましょう!

 

そして、「BEST PLAY OF THE MATCH」ということで
昨日の試合でのベストプレーをサポーターの方の投票で決めるキャンペーンがあります!!
(詳しくはこちら)

ベストプレーの候補には3つのプレーがノミネートされています!!

アダイウトン選手のゴール

紺野選手のゴール

試合終了間際の体を張った守備

投票を1番集めたプレーの、プレーした選手による解説動画が後日、FC東京の公式YouTubeチャンネルにて公開されます!
また、ギフティングで投票すると、一緒にメッセージを送ることができます。
投票を1番集めたプレーへのギフティング投票の際に寄せられたメッセージは、そのプレーをした選手にお届けします。

ぜひ、選手に直接聞きたい質問や、伝えたいメッセージを添えて投票してみてください!

 

 

それでは最後に本日行なわれた中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室の様子をお届けします!

今日のテーマは「ビルドアップ」でした!

中学生ということでプレースピードの早さ・技術レベルの高さがとても印象的でした!
また、最後のゲームでは子どもたちがコーチ達と真剣勝負する姿があり、このイベントを通じてかなりレベルアップすることができたはずです!
紺野選手のように、今回のこの練習が試合で活かせると嬉しいです。

次回の開催は12月19日(日)19:15~20:45

12月は6年生も少人数参加可能となっておりますので、6年生は他の子よりも早く5号球でお兄さん達と一緒に練習できるチャンスです!
ご予約はお間違いのないようにご注意ください。

中学生のご予約はコチラ

小学6年生のご予約はコチラ

皆様のご来場をお待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ