お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

イベント日和☆

2020-08-09

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です!

 

本日のブログは、「キッズ親子サッカー教室ワンデイスキルアップフットサル教室」の様子を
写真メインでお伝えします!!

 

まずは、キッズ親子サッカー教室からです。
今回は、3.4歳児クラスの開催でした!

 

次に、ワンデイスキルアップフットサル教室(1~3年生)です。
初めて参加する子も多く、帰りがけに感想を聞くと、
「楽しかった!」「また来たい!」と言ってくれました♪

 

次に、ワンデイスキルアップフットサル教室(4~6年生)です。
暑い中、コーチの声をよく聞いて集中してプレイしています!

4~6年生になるとコーチからの要求も高くなってきますが、
しっかりと理解してやっている姿が、とてもかっこよかったです☆

 

次回はまだ未定ですが、開催日が決まり次第HPにてお知らせします。
8月は、たくさんのイベントが開催されることが決まっています!
参加したいイベントがありましたら、ぜひご予約してくださいね!

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ