お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

「FIREWORKS NIGHT」!

2022-07-11

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは。
村山です。

今日はFC東京のホームゲームで開催予定の「FIREWORKS NIGHT」のご案内です。

 

8月13日(土)の「セレッソ大阪戦」および、9月3日(土)もしくは4日(日)に予定されている「横浜F・マリノス戦」の2試合にて『FIREWORKS NIGHT』が開催されます!

なんと450発の特殊効果花火の打ち上げと同時に、ピッチでは味の素スタジアム史上最大級という炎の演出が行われる「FIREWORKS NIGHT」!
選手紹介や入場のタイミングに合わせてドドーンと行われるそうですが、ド派手な花火と炎の演出に選手も観客も一気にテンションがあがりそうですね!夏の夜のサッカー観戦がますます熱く!そして楽しくなりますね!

私は夏が好きなのですが特に夜が大好きです。
冬は早くおうちに帰らなきゃという気になりますが、夏は夜にお祭りなどがあるせいか
むしろお出かけしたくなります!「FIREWORKS NIGHT」の日もサッカー観戦に行きたーい!


FC東京が好き!サッカーが好き!夏の夜が好き!花火が好き!な方は
是非味の素スタジアムまで足をお運びくださいね!

 

本日のパーク府中でも夏の夜を皆さん楽しんでいますよ。
「おとなのサッカー教室」大盛況です。

 

コーチからのポジティブな声掛けもあり、とても楽しそうな雰囲気でした!

仕事終わりにサッカー・フットサル→シャワーを浴びてビール!
なんて流れの方もいるかもしれませんね!
さぞ美味しい一杯となることでしょう♪

 

では最後に、先日の府中競馬場の花火の写真を府中市在住スタッフより。(※パーク府中からの景色ではありません)

夏の夜はやっぱり最高!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ