お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

プラネタリウム

2020-12-06

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
佐野です。

この前、終電間近のほとんど人がいない竹下通りを帰り道に通ったのですが、なんと建物の隙間からオリオン座が見えたんです!

東京から車で2,3時間離れた実家に帰ると天然のプラネタリウムのようにきれいな星が見えるのですが、まさか東京で、しかも原宿という都心で星座がはっきり見えるなんてとても感動しました。

今府中の空を屋上から見上げてもそこまではっきり見えなかったので気候にもよるのでしょうか?
冬は空気が澄んで星がきれいに見える季節なのでドライブで星を見に行ったりしたいものです。

ロマンチックすぎますかね?(笑)

 

それでは、本日の夜に行なわれた「個サル(OVER40&レディース)」の様子をお届けします!

今日は風もなく、すっきりとした天気でした。
18人という定員マックスでの開催をすることが出来ました!

3チームに分かれて行ったのですが、試合を行っていないチームの方々も
応援したり、「ドンマイ」と励ましあったり、いいプレーを褒めあったりと、
とても温かい雰囲気でした!

皆様最後までゆるく楽しく、プレーをしている様子でした!

昨日のブログを見て、
私もまっちーコーチ(??)のゆるサル+に参加してみたいな、なんて思いました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ