お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

親子で楽しむ日☆

2021-01-30

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

最近は一段と寒くなって、暖房が手放せなくなってしまいました💦
寝るときにはタイマーをかけ、起床してからも暖房をつけて…。
こんなでいいのかと自分でも思っているのですが、寒さには勝てません(泣)
最近は、雪も降りましたし・・・!「早く暖かい春が来てほしい!」 と思っているのですが、
次は花粉が・・・。私の戦いは、まだまだ終わりそうにありません。

そしてここ最近、人と会話しているときに関西弁交じりの言葉が出てしまい、
イントネーションが違うね と言われることがあるのですが。
母親が関西育ちなので自然と関西弁が移ってしまい、会話で出てしまうのです。
遺伝ってすごいなぁ・・・ とここ最近改めて思いました!
でも関西関係なく、普段からイントネーションが違うことも多々ありますが・・・(笑)

 

さて本日は、午前中に開催された「キッズ親子サッカ教室と親子サッカー教室」の様子をお伝えします!
担当してくれたコーチは、さくコーチかほコーチやすコーチでした。

少し風があり寒さもありましたが、天気がすごく良く親子で楽しむサッカー日和となりました。
たくさん写真を撮ってくれたので、紹介します!

 

【キッズ親子サッカー教室(2歳児)】

 

【キッズ親子サッカー教室(3・4歳児)】

 

【親子サッカー教室(年中・年長)】

すごく楽しそうな声が終始溢れていました!
親子で楽しめる場があるのってすごく良いですよね♪
参加してくれた皆さま。ありがとうございました!

次回は、未定になっております。開催される際には、HP・Twitterにて掲載いたしますので
そちらでご確認ください!

 

最後に!
明日開催される、なでしこ広場(1~6年生) の空きが5枠ございます!
サッカーが好きな女の子・初心者でも大歓迎です!
13:00~14:00 で開催されます。参加をお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ