お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

少し早いですが・・・今年1年ありがとうございました🌸

2021-12-26

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
徳です。

 

今年最後のブログ担当です!
この1年間で私がブログを書いた数は、68回でした!
単純計算で行くと、週に1~2回はブログを書いていることになりますね。
来年もたくさん書いていくので、皆様に読んでいただけるとありがたいです!

そして、少し早いですが・・・

今年1年、ありがとうございました🌷」

新型コロナウイルスの影響でイベント等開催できない日が続きましたが、
再開してからは、コロナ禍前と同じくらいたくさんの方がイベントに参加をして下さいました!

週に3回来てくれる人や、1日に2つのイベントに参加をしてくれた方。
新規参加者もすごく増えました!
私は、主にフロント担当でしたが受付の際に色々なお話が出来たこと、とても嬉しく思います。

 

私は来年の3月でパーク府中を卒業するので、来年は皆様と一緒にボールを蹴る時間を増やして
イベントにも積極的に参加をしていこうと思っていますので一緒になった際は、よろしくお願いします!

皆様、体調に気を付けて良いお正月をお迎えください🎍

 

さて、メインのブログに行きます!

朝からずっと風もあってとにかく寒い・・・💦
一番驚いたのは、昨日に比べて10℃近く気温差があるということ・・・!
12月の後半でこの気温だと、1月や2月が恐ろしく感じます。

 

そして、今日は朝から夜まで様々なイベントが行われていました!
今回は、「なでしこひろば」の様子をメインでお届けします。

ゆりさんが素敵な写真をたくさん撮ってくれました📷✨

【なでしこひろば 1部】

【なでしこひろば 2部】

朝から冷たい風が吹いていましたが、1部・2部共にコートは常に楽しい声で溢れていました!
コーチにも真っすぐにぶつかっている姿は、とてもかっこよかったです。

次回のなでしこひろばは、
2022年1月30日(日) です。

参加をお待ちしております!

 

最後に!
明日、年内最後の「蹴り納め ミニサッカー」があります。

両面使って、たっぷり2時間行います。
まだ、空きがあるので参加をお待ちしております!

→ご予約はコチラからできます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ