お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

日焼け

2021-05-29

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
町田です。

最近、日差しが強い日が多いですよね、、
そのおかげで、しっかりマスク焼けしました。(笑)
去年の失敗をまた繰り返してしまい、マスクを外すのが恥ずかしいです、、

今年も日焼け止めは必需品ですね、、、
皆さんもお気を付けください!!

 

本日のブログは、イベント盛りだくさんの内容です!!!1

まずは、おとなのサッカー教室




はじめは、コートを広々使いながらトレーニング。
ディフェンスに取られないように縦のパス!見ていて楽しかったです!
最後の試合では、攻守の切り替えの連続!!得点まで行くシーンが多い印象でした。

次回の開催は未定です。
今回はキャンセル待ちまで出ましたので、イベントアップした際には見逃さないようにお願いします!

 

続いて、ゆるサル+

こちらも、試合の前にトレーニング!
今日のテーマは「ターン」でした。
試合中、練習通りのターンができたでしょうか??
スズさんの「ナイスターン!」やお客さん同士の拍手などフロントまで聞こえていました!!
きっと上手くできたんでしょうね(笑)
暑い気温の中での開催となりましたが、非常に楽しそうにプレーしていました!

次回は6月6日(日)15:00~16:30開催。※現在キャンセル待ち
ご来場お待ちしています!!

 

さらにさらに、個サル(OVER30&レディース)

今日は試合の中でカウンターのシーンが多かったですね!
綺麗にカウンターで崩してゴール!!見ごたえのある連携でした。(もちろん、無理して走らなくても大丈夫ですよ!)

次回は6月6日(日)13:00~14:40開催。※現在キャンセル待ち
多くのご参加お待ちしております!

 

明日は、明治安田生命J1リーグ第17節
Home サンフレッチェ広島戦 14:00キックオフです!!
ホームで勝利を!!応援よろしくお願いします!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ