お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

欠かせないものは・・・💊

2023-03-04

スタッフブログをご覧の皆さま!

森川です!

 

3月に入り、春の温かさを感じております。

と同時に、花粉の辛さも身をもって感じております。(目が痛い・・・😖)

花粉症の薬と目薬が欠かせない毎日です。(寒さが終わるとそれはそれで・・・)

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけてください。

 

只今、パーク府中では4月開催イベントをご案内しております!

その中で、普段は小学3~6年生対象に行っている【GKクリニック】に加えて、

おとなの方対象の【おとなのフットサルGKクリニック】が新たなイベントとして開催することが決まりました!

ゴールキーパーの基礎技術【キャッチ・構え方】をテーマに、コーチが丁寧に指導します!

(キーパーの経験、未経験問いません!)

詳しいイベント内容はコチラをご確認ください。

 

本日4日(土)も朝から晩までたくさんのイベントが開催されたのでご紹介します!

「親子サッカー教室」

親子で楽しく参加できるサッカー⚽教室!

パパママと協力、時には、コーチとの対決もあり、終始大盛り上がりでした!

次回は3月18日(土)に開催します!また、4月の開催も決定しておりますので、是非ご参加ください!

<2歳児>10:30〜11:10  申込ページはコチラ
<3・4歳児>11:30〜12:20  申込ページはコチラ
<年中・年長>12:40〜13:40  申込ページはコチラ

※2023年3月時点での現在の学級でお申込みください。

 

個サルOVER40&レディース

大人気の大人個サルイベント。本日も30名とたくさんの方にご参加いただきました!

2コートからたくさんのスーパーゴールが生まれました!

※休憩時間しっかり取っているのに、皆さんの「早く試合がしたいオーラ」が凄すぎます・・・(笑)

休憩はしっかり取ってくださいよ!!!

 

次回は親子サッカー教室同様、3月18日(土) 16:15~17:45です!

ご予約はコチラ 現在キャンセル待ち

 

個サル(エンジョイ)

本日はチーム参加1チーム個人参加の方で2チーム作り、合計3チームで開催しました!

(初参加の方も数名!ご参加ありがとうございました!)

チーム参加の方々の素早い連携からの素晴らしいゴールがいくつか見られました!

また、個人参加の方々も、チーム参加に負けずゴールを量産していました!

次回は3月11日(土)20:10~21:40です!

ご予約はコチラ

 

明日5日(日)は小学生対象サッカークリニック、【ワンデイステップアップ/スキルアップサッカー教室】です!

大人気のサッカークリニック、まだ【3・4年生クラス】【4~6年生クラス】空き枠ございます!

お申込みはお早めに!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ