お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新しいパーク府中へ進化中

2022-12-14

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!松島です。

 

今日は気持ちの良い晴天ですね~🌞

そんな日は朝からキーパーグローブ&シューズたちを太陽の下に…♬

さて、年末が迫ってきて大掃除の季節になりましたが皆さん進んでいますか?

…問いかけている私は…全然進んでいません😂

が、パーク府中では絶賛大掃除大作戦が始まっております!

 

今年も一年間お疲れ様でした😄 の気持ちを込めてふきふき。

今日は天気が良かったのでガラス拭きをしました♬

 

 

そして!今日はパーク府中がオープンしてから初めて、業者の方にネット補修をしてもらっています。

ネットを切るのも編むのも早くて写真を撮りながら数分見とれてしまいました(笑)

細かいところはスタッフでちょこちょこ補修作業を施していましたが、

ここまで大掛かりな補修は初めてなのです。

約10年間ありがとう~ネットたち~(´;ω;`)

 

 

そして!ゴールネットも新しくなります⚽

今月中には全てのゴールネットが生まれ変わる予定なので楽しみにしていてください(笑)

 

こんな感じで進化途中のパーク府中、今月もイベント盛りだくさんです♪

ぜひ遊びに来てくださいね~😄

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ