お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

いよいよ明日は、ホーム開幕戦⚽

2022-03-11

スタッフブログをご覧の皆さま。こんにちは!
徳です。

 

今日はとても温かいですね🌞
府中は、18℃と4月上旬の暖かさでした!

明日と明後日は今日よりも暖かく20℃を超えるみたいですよ😳
もうそろそろ衣替えをして、冬服から春服にしようと思います!

 

さて本日は、明日のイベントで試合の前後時間の空きがあるものをご紹介します!
天気が良いので、絶好のサッカー日和になるのではないでしょうか⚽

まずは、「個サル(OVER30&レディース)」です。

このイベントは、こんな方にオススメです☆

(1)ゆるいスピードでフットサルを楽しみたい30歳以上の男性
(2)楽しくプレーして、ゴールを決めたい16歳以上の女性
(3)目指せ脱初心者、レベルを上げたい初級者
(4)ゆるく楽しみたいサッカー、フットサル経験者

時間は、
12:15~13:45 です。残り、5枠空いてます!
→ご予約はコチラから

 

次は、「ステップアップフットサル教室+(3~5年生)」です。

ステップアップフットサル教室+は、こんなイベントです。

①練習のプラスに!日曜日の遅い時間に「フットサル」のトレーニングをサッカーに活かそう。

②知識のプラスに!希望者は17:40から「バーモントチーム」のミーティングに参加可能!
フットサルの戦術をより知ることが出来ます。イベントはこのMTGの内容に沿ってトレーニングされます。(※参加希望者は備考欄に"MTG参加"と記載ください。)

時間は、
18:10~19:20です。残り、8枠空いてます。
→ご予約はコチラから

 

最後は、「個サル(エンジョイ)」です。

個サル(エンジョイ)は、こんな方々にオススメです☆
(1)サッカー、フットサル経験者
(2)気持ちの良いゴールを決めたい方
(3)パスワークを楽しみたい方
(4)上のレベルにチャレンジしたい脱初級者の方

時間は、
20:10~21:40 です。残り、8空いています。
→ご予約はコチラから

 

そして!
明日は、いよいよJ1 リーグホーム開幕戦です!
一昨日のブログで、大貫さんが試合の楽しみポイントのブログを上げています。
ぜひ読んで、試合をさらに楽しく!そして応援してください⚽

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ