お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

秋といえば!!

2021-11-09

こんばんは!山岡です。

 

紅葉~~~~♪
すごく綺麗だったので写真を撮ってみました✰

今までは、通りすがりに見て綺麗だな~って思うくらいでしたが、
最近は見に行きたい!と思うようになりました。
大人になったのかな・・・?笑

人気スポットはもちろん綺麗だと思いますが、やはり人が多い・・・。
ですが、適当にドライブしているだけでも人がいない穴場スポットを見つけられたりするので、
車移動ならこの時期でも安心して見に行けるのではないでしょうか♪

紅葉の穴場スポット知っている方、ぜひ教えてください!

 

 

そして、お知らせです!
明後日11日(木)から、個サルのチーム参加の受付を再開いたします!!

20:10~21:40に開催される、しっかり・エンジョイ・ウェルカムの個サルが対象です。
1チーム人数は何名でもOK!
ただし、1チーム5名扱いとさせていただきますので、
6名以上でご参加いただく際は、チーム内での交代をお願いしております。

個人参加ではなく仲間と同じチームでフットサルしたいけど相手がいない。
なんて方々!ぜひご参加ください♪

そして、FC東京パーク府中チームメンバー登録をしていると、
レンタルコートも個サルのチーム参加もメンバー料金でご参加いただけます✰

もちろん、ビジターでもご参加いただけます!

ぜひチーム参加もご利用ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ