お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

中学生のスキルアップにぜひ!

2022-05-11

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

今日も気持ちよく晴れて薄っすらですが…パーク府中から富士山が見えました♪

見えますか?!(笑)

 

先日、味の素スタジアムへ電車で観戦に行った際の飛田給駅到着時に
「サッカー観戦をされるお客さまは気を付けていってらっしゃいませ」
(うろ覚えのため…ニュアンスですが…笑)とアナウンスが入り、とってもほっこりとした気持ちになりました♪

 

そして早くも施設からのお知らせでは6月のイベント情報が掲載しております!
人気のイベントではすでにキャンセル待ちのものもございます。
参加お考えの方は早めにチェックしてください!
大人向けイベント
子ども向けイベント
親子向けイベント

 

今日は今週末のオススメのイベントから
ワンデイスキルアップサッカー教室(中学生)』をご紹介します!


5月14日(土) 18:10~19:40
※16:20~17:50の小学4~6年生の部は現在キャンセル待ちです。

毎回テーマに沿ったトレーニング、ゲームをおこなうマンスリーイベントです。
~今月のテーマ~
ビルドアップ」グループでボールに関わりながら前進していこう!

自陣後方のゴールキーパーやディフェンダーから中盤、前線への攻撃を早くするためには
すばやい判断力や技術も必要になりますね!
個人戦術、グループ戦術向上にぜひお役立てください。
たくさんのご参加お待ちしております♪
【お申し込みはコチラ

心配はお天気…雨が降りませんように☆彡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ