お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

日頃の感謝を青赤と共に

2022-04-27

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

 

やっと暖かくなってきたと思ったら雨が多くて春を満喫できないまま梅雨のような天気が続きますね…

松島さんのブログでパーク府中のツツジが見ごろを迎えている写真がありましたが、
ツツジを見ると小さい頃に花の蜜を吸ったことを思い出しませんか。
美味しいものでもないのですが…そんなことしませんでしたか?(笑)

 

只今FC東京のオンラインショップでは5/8(日)の母の日に向けて
THANKS MOTHERS DAY~日頃の感謝をと共に~』と題して
普段使いできる小物やお出かけに便利な物など贈り物にピッタリなグッズを紹介しております♪
観戦グッズをプレゼントして試合観戦に誘っても喜ばれますね!

中でもわたしのオススメはパーク府中でも販売している
ビニールポーチ(東京ドロンパ)』です!
セール価格でお求めやすくなっております✰

かわいい東京ドロンパのイラスト入りのクリアポーチでペンケースや化粧道具入れなど使い方はさまざまです。
ミニタオルやハンドクリーム、お母さんの好きな物を詰めてプレゼントするのはいかがでしょうか♪

まだ何を贈るか迷っている方はぜひチェックしてみてください!

 

最後に今日の夜は…
おとなのフットサル教室(ビギナー)』開催予定です!
※2週間ぶりの開催です。お見逃しなく!!


普及部コーチが優しくフットサルを基礎技術から指導にあたりますので初心者の方や女性も安心してご参加ください。
今晩は雨の心配もなさそうです!
ご予約お待ちしております♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ