お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

リーグ戦再開!

2022-03-05

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

突然ですがなぞなぞを出します! ブログの最後に答えを書いとくので、わかった人は見てください!

 

Q1.簡単

4冊の本があります。

「新米刑事へ犯人からのメッセージ」

「雪の上の消えた足跡」

「大食い弁護士の謎解き法廷」

「素足の犯人 謎の失踪」

この中に推理小説があります。 どれでしょう?

 

Q2.普通

1枚の紙を切ったり破ったりせず、10枚にするにはどうすればいいでしょう?

 

Q3 難しい

空港に勤める町田君は、どんなことよりも身だしなみを大事にしています。

どんな仕事をしているでしょう?

 

この前、町田君がブログで脳トレを載せてたので、僕も載せたくなりました(笑)

ちなみに町田君が作った脳トレは8秒でできました。

他の人に比べたら早いのではないでしょうか(笑)

皆さんも気になったらやってみて下さい!→町田君のブログ

 

 

明日は明治安田生命J1リーグ 第3節 セレッソ大阪戦が開催されます!

こちらアルベル監督の前日インタビューです!

 

 

リーグ戦も約2週間ぶりになります!

前回のルヴァンカップでは若手選手の活躍が多く見られました!

まだ試合に出ている姿を見れていない選手もいるので、期待したいです!

これからリーグ戦も続くと思うので、この試合に勝っていい波に乗りたいです!

応援お願いします!!

 

 

 

本日「GKクリニック」が開催されました!

 

 

短い時間でしたが、集中してコーチたちの話を聞いていたと思いました!

今日学んだことを忘れずに、今後に活かして欲しいです!

GKの技術を専門的に学べる数少ないイベントです。

GKの選手として、指導者として経験豊富なFC東京普及部コーチが丁寧に教えてくれます。

ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

なぞなぞの答え

Q1

「素足の犯人 謎の失踪」

推理小説→「す」入り小説 タイトルに「す」が入っている小説。

Q2

両替をしてもらう

1万円札を千円札10枚にしてもらう

Q3

副操縦士

服装を重視→服装重視→副操縦士

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ