お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

八月突入!

2022-08-01

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは 村山です。

今日から8月スタートですね。
今週末にはパーク府中で夏まつりが開催されるので、着々と準備中。
続々とお祭り関連グッズが施設に運びこまれていますよ。

こちらは縁日ブースの「人形すくい」の人形たち♪ちょこっとお見せしますね!
かわいい!

子どもたち楽しみにしててね!

青赤ちょうちん~♪

毎回お祭りで好評なスタンプラリーの抽選会ではホームゲームのチケットやサイン入り公式球、ミッテン・フォーリス共通お買物商品券など豪華賞品が当たります!
参加賞としてお渡しする予定の景品はこちら。
「FC東京パーク府中・ミッテン府中・フォーリス」のオリジナルボトル!
先着350名様に差し上げます。夏のお出かけのお供にしてくださいね。


全てのボトルがなくなってもFC東京のクリアファイルをご用意していますよ。

スタンプラリーの台紙は「フォーリス 1階 光と風の広場 縁日ブース」にて、
参加賞はFC東京パーク府中でお配りします。
パーク府中に来るのがはじめてという方にも是非遊びにきてほしいです!

週間天気をみてると今のところ天気も大丈夫そうです。
屋上で暑くなることが予想されますので熱中症にはお気をつけてくださいね。

キリンさんの自販機が3台ありますので、冷たい飲み物をググっとの飲んでお祭りを楽しんで下さい!
毎年おすすめしてますが、私の一押しはこれ。
常夏パイン。南国気分を味わえるジュースです。

では皆さま週末にお会いしましょう!

 

お祭りの詳しい情報はコチラから

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ