お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

シュミレーションその2&新グッズ入荷!!

2020-06-27

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
町田です。

 

5月から非対面授業で大学が始まり、早くも終盤に差し掛かりました。
課題の期限に追われる日々が続いてます...笑
早く夏休みになってほしいです!
ただ、今年の夏休みは何をしようか迷いどころです...

 

本日のブログは、
朝に行われた「おとなのサッカー・フットサル教室 シュミレーション」の様子をお届けします!!


普段コーチたちが練習している姿を見ることがないので、なんだか新鮮です笑

おとなのフットサル教室は7月5日(日)から再開になります。
初心者、女性の方でも参加しやすい内容になっています!
久々の運動でゆっくりプレーしたい経験者の方も大歓迎です!

ご予約はこちらから。

おとなのサッカー教室の開催情報は近日発表!(予定)
多くのご参加お待ちしています。

 

最後に、新グッズの紹介!!

ハンディ扇風機


ここから夏本番に入ります!
マスクをするので、より熱く感じますよね。。
外にクーラーがあればなんて考えちゃいます笑

そういう日に使うと超快適!!
持ち運びもしやすく、ストラップ、クレードル(置台)がついているので、手で持たなくても使えます!
暑い日々に負けない対策をしていきましょう!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)14:30~20:00 (土日祝)10:30~16:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ