お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

START🔥

2023-02-01

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

1ヶ月があっという間に過ぎ、今日から2月がスタートですね!

僕は2月からダイエットをスタートしようとと決めました(笑)

顔や腕には出にくいので目立たないのですがお腹周りが…

 

思い立ったきっかけは、1週間前に昔から大好きなバンドのライブへ行った際にボーカルの現在43歳でもバキバキの良い身体とパフォーマンスをすぐ近くで見て、自分もそんな30代40代になりたいと思ったからです!

その方は毎日欠かさず10㎞走っていて、お酒は年に3回、食事にも気を使っているスーパーストイックです。

僕も負けずにまずは1ヶ月食事と運動を頑張ります!

なかなか継続できない性格なので、ここで宣言して自分にプレッシャーをかけます(笑)

 

 

さて、FC東京トップチームは昨日から宮崎県都城キャンプがスタート!

 

 

6年振りの都城でのキャンプの様子はFC東京の公式YouTubeチャンネルでご覧いただけます!!

ぜひ、空き時間にチェックしてみて下さい!

新シーズンの開幕戦まで残り17日!

開幕へ向けて走るFC東京の応援をお願いします!!

 

出発から1日目の様子はコチラ↓↓

 

以前のキャンプでも話題になった都城市PRキャラクターのぼんちくんもお出迎えしてくれました~

 

 

 

ここからは本日から販売スタートの新グッズを紹介!

 

まずは「BIGタペストリー'23 」です。

今回は森重キャプテンと背番号を8に変更したアベシュー(安部柊斗)選手の二人!

新ユニフォームのBIGタペストリーは部屋に飾っても良し、スタジアムで掲げても良し!

 

 

 

続いては「ユニフォーム柄エコバッグ」です。

新ユニフォームのエコバッグで、全選手のネーム&ナンバーに対応しています!

お気に入りの選手のエコバッグを持ってスタジアムはもちろん、買い物やお出かけも楽しんで下さい!

こちらは2月13日(月)までの受注販売になっています。

 

 

 

他にも新商品があるのでチェックしてみて下さい!!

 

◇2/1(水)新グッズ発売のお知らせ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ