お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

はちきれるスーツ…

2022-10-21

皆さん、おはこんばんにちは!
ブログに久しぶりの登場になりました、鈴谷です。

 

先日、所用があり急遽九州へ一っ飛びしてきました。
到着したのは夜の12時前…移動疲れです。

さあ、急ですがここで問題です!
私は九州のどこに行ったでしょう~

夜中でしたが、偉人にお出迎えされました~
これだけで誰だかわかりますか??
ヒントは文字数と九州ということくらいでしょうか。
わかったあなたは相当の歴史通ですね(笑)

実はこの銅像の裏にはこっそり動物がいます!
(足元にひょこっと影が見えている部分)
動物まで知っている!という更に通な方はいるでしょうか?笑

繁華街のど真ん中を電車が走っています。
かなり絞られてしまいましたね!
交通系の電子マネーは使用できませんでしたので、ご利用の皆さん気を付けてください(笑)

知る人ぞ知るお菓子!
今回のスタッフへのお土産はこれでした。
包装紙の模様もヒントでしょうか~
これを知ってる人は出身者くらいかな(笑)

この家紋…もうわかりますよね~
これ見てすぐわかるのは、私がこの地の出身だから?戦国時代の歴史が好きだから??笑

ここまでで、どこに行ったかわかりましたでしょうか?
答えはブログの最後で紹介しますね!!

 

さて、ここからは今週末のイベントの紹介です!

まずは『キッズサッカー教室(年中・年長)』

22日(土) 12:15~13:15

通常は未就学児向けイベントとして「親子サッカー教室」を開催していますが、今回はお子様だけでのイベントになります。
今よりも、少しでも、上手になることを目的に開催されるイベントになりますので興味のある方は是非ご参加ください!

年中さんのご予約はコチラ

年長さんのご予約はコチラ

 

続いて『GKクリニック』

22日(土) 16:20~19:20

GKの技術を学べる数少ない機会です!細かく丁寧に、そして優しくコーチ達が教えてくれるので、GKを始めてみたい子も是非ご参加ください!!
※GKグローブの貸し出しもありますのでお気軽にお問合せください。

3・4年生 16:20~17:30 ご予約はコチラ

4~6年生 17:50~19:20 ご予約はコチラ

週末もパーク府中で楽しんでください!!

 

 

それでは、お楽しみの正解ですw

はい!桜島~ということで『鹿児島』でした~
昔からブログを見てもらっている方は何となく予想もついてたかもしれませんね(笑)

ここで、題名にある「スーツ」についてです。
今回、3年ぶり?くらいにスーツを着たのですが、スタイルのあまり変わらない私でしたが、ついにこの日が来ました…
『パツパツ』とはこのための言葉だったのか~(苦笑)
ジャージ生活で見て見ぬふりを続けてきましたが、隠しようのない事実を突きつけられました。。。

姪っ子ちゃん達に笑われ、そっとダイエットを心に決めたスズでした(笑)
積極的に個サルにも参加すると思いますので、一緒に楽しんでいきましょう♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ