お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

春を感じる冬🌸

2022-02-01

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
徳です。

 

今日から2月ですね⛄
東京はこれからもっと寒くなるみたいですが、鹿児島県奄美大島では一足早く桜が咲いたそうです🌸
桜と言っても、冬に見られる「緋寒桜」ですが春をイメージしてしまいます。
ソース画像を表示

緋寒桜は、春に咲く桜よりも濃いピンクなのが特徴的です!
春は春で、花粉症に悩まされますが早く暖かくなって欲しいですね・・・!

 

さて本日のブログは、先週の金曜日に行われた
「おとなのフットサル教室(アドバンス)」の様子をお伝えします!

先週のアドバンス教室は、満員での開催になり2面を使用しての教室に!
また最近は、府中スクールの卒業生や中学生・高校生が多くなってきています。

(スピードが早くてぶれている写真もありますが・・)

一回り・二回り違う大人に混じっての教室になるのですが、
若さが勝っていて大人の方がついていくのに必死な場面も・・・💦

私もまだ、22歳ですが若いってすごいな・・と思いました(笑)

 

そんな大人気の「おとなのフットサル教室(アドバンス)」は、
中学一年生から参加が出来ます!
※中学・高校生の方は保護者の同意書が必要になります。(初回は保護者の方と受付をお願いいたします。)

次回は、
2月4日(金) 20:10~21:40 に開催されます!
まだ空きがありますので、参加をお待ちしております。

ご予約はコチラから!

 

そして、明日は「おとなのフットサル教室(ビギナー)」が開催されます!
こちらの教室は、初心者・女性の方も大歓迎です!

20:10~21:40 です。
ぜひお待ちしております!

ご予約は、コチラから!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ