お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

🔔最後の最後に…

2023-12-29

どうもみなさん、おはこんばんにちは~
鈴谷です。

この挨拶も最後になるでしょうね。
先日のブログでご報告させていただいた通り、本日をもってFC東京パーク府中の支配人としての勤務最終日となりました。

最終日に向けて、たくさんのイベントに「顔出します!参加します!来てね!」と声をかけておきながら…
この6年間1度も体調崩さず、元気だったのに、最後の最後でまさかの体調を崩してしまうという大失態;(汗)
4日間も苦しむことになりました。。。

スタッフの助けを借りて、何とか回復することができて、本日を迎えることができました。
ほんと感謝、そしてご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

 

さて、そんな本日最終日は「スタッフ参戦☆蹴り納めゆるサル」を開催。
ちょうど4年前の2019年末に「お客さんと一緒にスタッフも楽しんで欲しい!より一体感を持って次の年へ!!」という想いから開催するようになりました。
今では節目に開催し、お客さんも、スタッフも大好きなイベントとなってくれましたね!

当然今回も大盛り上がり!!
私も一緒に楽しませていただきました~

お客さんとスタッフの笑い声の絶えない空間。
理想ですよね♪
これがこれからも続いてくれれば嬉しいですね!

最後の言葉はあまり覚えていませんw
皆さんへの感謝を伝えられたかどうか…(笑)

本当にありがとうございました!

 

 

最後に、

FC東京パーク府中に勤務を始めて6年。
お客さんのため、子ども達のため、何ができるか必死で考えて仕事してきました。
その頑張りが繋がって、今のこの施設の魅力と感じてもらえているものになっているはずと確信しています!

そこから、前任の安藤支配人からの想いを引継ぎ、支配人としても3年。
上記に加え、クラブのため、働くスタッフのため、府中市のため、ビルのため、様々なことを考えて仕事するようになり、まだまだ力不足を感じることも多々ありました。


何とか乗り越えて来れたのは、働くスタッフの皆の力があったからこそ!
パーク府中を卒業していった多くの仲間たちにも助けられました。
本当にみんないままでありがとう!!これからは頼んだ!!

 

最後の最後に、

今までご来場いただき、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しく6年間パーク府中で仕事をすることが出来ました。

後任は、飯山になります。
真面目なイイ男です。(後日、しっかり挨拶してくれることでしょう。)
一生懸命やってくれるのは間違いないので、今後に期待してください。

これからのFC東京、FC東京パーク府中を引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

ここまで、書いたけど…
実は1月も少し勤務に入っているスズでした(笑)

良いお年を~~

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ