お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

好きなマンガ

2021-06-26

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

 

一昨日珍しく課題が終わっていて、アルバイトもなかったので友達と少し外出しました!

アルバイトと大学以外で外出したのは2ヶ月ぶりぐらいだったのでとても楽しかったです!

良い気分転換になったので、また課題を頑張りたいと思います!

 

突然ですが、みなさんは好きな漫画とかはありますか?

徳さんが小説の話をしていましたが、私はマンガ。

なぜ、この話をしたのかというと自分が好きな漫画がFC東京とコラボするからです!

それが、コチラ!

「FC東京×アオアシ」コラボです!

「アオアシ」はJユースを本格的に取り扱ったサッカー漫画として有名です!

また、戦術などが詳しく書かれているので、理解できたらすごい面白いです!

そんな大人気漫画「アオアシ」が明日行われる2021明治安田生命J1リーグ第20節 大分トリニータ戦(19:00キックオフ)でコラボを実施します!

ご来場5,000名様に、FC東京ver.の“サッカー観戦見どころ冊子”をプレゼントされます!

 

※画像はイメージになります。

<配布時間>
開門~前半終了まで

<配布場所>
メイン3ゲート、北2ゲート、バック2ゲート

他にもいろいろなイベントが実施されます!

「FC東京×アオアシ」コラボ詳細はコチラ

明日勝てばリーグ戦3連勝になるので、ぜひスタジアムで応援しましょう!

(チケットは残り僅かです)

 

最後に、

明日のイベント「ワンデイスキルアップフットサル教室(4~6年)」

14:00~15:30 開催予定!残り7名。ご予約はコチラ

(雨予報も出ています、中止の判断は1時間前になりますのでHPとTwitterを確認ください。)

ご参加お待ちししております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ