お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

実際に参加してみました。

2021-03-08

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!松島です。

 

段々暖かい日が増えてきたなと思っていたら気が付けば3月!(←今日はめちゃ寒ですが)

卒業シーズンですね。

我が家は3歳の長男が保育園を卒園し、来月から幼稚園へ通います。

 

 

2歳になったばかりの時から何度かパーク府中の親子サッカー教室に通っていましたが

少し内向的な性格の息子、沢山のお友達やコーチの前に行くとコートから脱走してしまうこともしばしば…。(笑)

ですが何度か通ううちに自分からコーチにボールをパスしたり、コーンをお片付けしたり…すごい成長してるー!(´;ω;`)

2歳児の成長は著しく、言葉が増え、イヤイヤ期とやらも到来。

スーパーで寝っ転がって泣く姿をまさか自分の息子で見るとは思いませんでした。(←今は大分落ち着きました)

 

そんな息子の幼稚園入園式。

あぁ…こんなに大きくなって…まだぶかぶかの制服着ちゃって(´;ω;`)もう泣く予感しかしない!!!!

実際どうだったかはいつかのブログでお伝えしたいと思います(笑)

 

 

いやいや、話が脱線してしまいましたが何を言いたいかといいますと…

キッズ親子サッカー教室【2歳児】にぜひ参加してみてください!!ということです♪

実は…数日前に徳さんがブログで紹介してくれています。(笑)

今回は実際に参加していた親として本当におすすめです!というのをプラスでお伝えしたかったのです!

 

前回3月7日(日)親子サッカー教室【2歳児】の様子☆彡

2歳になるとさらに活発に動き回りたい、走り回りたい子が増えるかと思います!

まだサッカーしたことないので不安です。という親御様もご安心ください。ほとんどのお子様がサッカー未経験です♪

まずはお父さん、お母さんと一緒に走ったり、フラフープを使って遊んだり、手でボールを投げっこしたり♪

楽しくご参加いただけます☆

 

 

次回のキッズ親子サッカー教室2歳児】3月20日(土)10:30~11:10

緑が綺麗な広いコートでボールを使って一緒に遊びませんか☆

また、キッズ親子サッカー教室【3.4歳児】11:30~12:20もあります!

ご予約お待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ